ポップアスリートカップ・夏季立川大会(1部)

夏の暑さが徐々に増し始める6月。

上砂ファイターズ(1部)にとっては試合も多く、試練の月となりました。

まずはポップアスリートカップ。監督の指示を受けて試合に臨みます。

さあ試合開始です。みんな一生懸命にプレーしています。

 

最後まで諦めずに頑張りました。

 

次の週は、休む間もなく夏季立川大会です。相手は強豪チーム。

力を合わせて頑張ります。

 

グラウンドコンディションが悪い中、みんな必死に、そして最後まで諦めずに頑張りました。その努力はいつか実を結びます。試合お疲れ様でした。

上砂ファイターズ1部の戦いはまだまだ続きます。最後まで諦めずに頑張りますので、応援宜しくお願いします。

上砂ファイターズに興味を持った方は、是非ともグラウンドで一緒に野球をしましょう。

選手、監督・コーチ、保護者一同、心よりお待ちしております。