11/3 3部 秋季立川大会

11/3 3部 秋季立川大会

vsジュニアスターズ

 

秋の大会も、いよいよ最終戦。

このメンバーでプレーするのも今日で最後。

みんなで力を出し切るぞ〜‼️

 

初回から打線が繋がった❗️

積極的に盗塁を仕掛けて、チャンスを広げ、連続得点??

汚れたユニフォームは、全力プレーの証だね? 洗濯ヨロシクね?

 

やった❗️ツーベースヒット‼️

二塁まで一気に駆け抜けろ〜??‍♀️

 

今日のMVP?

ナイスピッチングで抑えた‼️

コーチャーもベンチも、みんなで声を掛け合って、盛り上げよう?

 

一年生も負けてないぞ?

やった❗️初打点‼️

 

みんなで勝ち取った、嬉しい嬉しい勝利だね?

 

試合後のミーティングでは、お互いの良かった所を発表??

ちょっと照れくさいけど、こんなミーティングもたまには良いよね?

 

秋の大会を通してそれぞれが見つけた課題を、冬の間に克服してレベルアップしよう‼️

沢山の声援ありがとうございました。