ちびっ子野球フェスティバル

10/27(日)ちびっ子野球フェスティバル

5つの種目を回ってスタンプを集めよう❗

⚾まとあてコーナー⚾

思いっきり投げて鬼をたおしちゃえ❗❗

⚾れんしゅうコーナー⚾

ネットの中にボールがいくつ入ったかな?

⚾ベースランニング⚾

キミなら1周何秒で回れる?

⚾ホームラン、えんとうコーナー⚾

ホームランねらってね❗❗

スタンプ5つで参加賞ゲットできたね✨✨

遊びに来てくれてありがとう?

上砂ファイターズでは野球を一緒に楽しんでくれるお友達をいつでも募集しています☺️
上砂川小学校以外の市内小学校や市外からも入部しているお友達もいますよ~⚾

興味のある方は、体験会も実施してますので、土曜日又は日曜日に上砂川小学校にお気軽にお越し下さい?
お待ちしてます?