2024/04/14 1部立川大会

2024/04/14 1部立川大会vs立川富士見シールス

立川大会4戦目です。

決勝リーグに進むためには、絶対に負けられない試合です。

自分を信じて…最後まで気持ちを強く持って。

『絶対に勝つぞ〜!』

初回からピッチャーが力投し、1点を争う攻防が続きました。

試合を決めたのは、ファイターズ自慢の俊足ランナー2人でした!

シングルヒットから、盗塁成功で二塁に。

バンドヒットの間に、二塁から一気にホームイン!!

逆転に成功しました!

最終回、1点返され同点にされますが、もう1人の俊足ランナーが試合を決めてくれました。

ツーベースヒットを打ち、ボテボテの内野安打の間に一気にホームイン!

サヨナラ勝ちです!!

歓喜の熱い抱擁⇧

全員が気持ちを切らさずに、最後まで戦い切って掴んだ勝利です。

残念ながら、失点差で決勝リーグに進出する事は出来ませんでしたが、これからを期待させるナイスゲームでした。

沢山の応援ありがとうございました。