2023.12.23 1部立川シニア杯優勝!

2023.12.23 1部立川シニア杯決勝戦vs立川メッツ

 

6年生はいよいよ上砂ファイターズでの最終戦です。

勝って有終の美を飾りたい!

悔いを残さない自分らしいプレーがしたい!

一段と力が入ります。

初回、緊張からかエラーが続き相手に3点を献上。

しかし“絶対にあきらめない”上砂らしい粘り強さで逆転勝利!

優勝旗を手にする事が出来ました。

嬉しいね、おめでとう!

 

試合後は監督や父達から最後のノックをうけました。

今までの思い出をひとつひとつ噛みしめます。

時にぶつかり、励まし合い、悔しい思いもしましたが、嬉しい思い出も沢山出来ました。

「野球をやってよかった」「上砂に入ってよかった」と口々に仲間との最後の時間を過ごしていました。

沢山のサポート、応援をありがとうございました。