2020.02.01 練習風景

2020.02.01 練習風景

 

1・2部は、サインを見る練習です。

みんな、監督のサインちゃんと覚えてる?❓

やった‼️ヒットエンドラン成功?

牽制球にも気をつけて‼️

試合の大事な場面で、的確なプレーが出来るようになれば、流れを大きく引き寄せられます。

繰り返し練習して、しっかり体で覚えよう‼️

 

3部は、引き継ぎ体作りをしました。

和気あいあいと、楽しみながら取り組んでいます。?

3部に新しい仲間が増えて、ますます賑やかになりました‼️

『野球に興味がある子』『体を思いっきり動かしたい子』『新しい友達を作りたい子』、ぜひ一度体験会にお越し下さい。

野球経験がなくても大丈夫?‍♀️

その子に合ったペースで、体験出来るので、気軽に覗きに来て下さいね?