10/13 3部 秋季三多摩大会

10/13 3部 秋季三多摩大会

VS平尾ジェイズ

眩しいほどの晴天?

気合いをいれて「さぁ~いこうぜぃ❗」

ナイッス❗ファースト??✨カバーもいいね?

苦しい時に仲間が声を掛けてくれると力が湧いてくる?

外野もボールを見てカバーしよう❗

やったぁー??ヒットからのホームイン✌️

フォアボール、デッドボールもラッキー✨

このチャンスを活かしていこう❗

笑顔カワイイけど…❣️今は試合中(笑)

コーチャーもちゃんと指示だしてね❗

リードする時はボールをしっかり見よう❗

段々ベンチからも応援歌が聞こえるようになったね?

飛んでいけーーー❗❗❗

皆の気持ちが「勝ちたい」と1つになればプレイにもでるはず。

最後はそろって挨拶ね❗

 

いつも審判ありがとうございます?

確かに。。。コレ↓は誤審じゃない。完全アウトだわぁ~笑笑

 

昼食後の休み時間?

いつの間に?ちびっ子ラガーマンが?笑っ

遊んだ後はしっかり練習です。

野球のルールも覚えていこう❗

ファースト、セカンド、ショート、ライト…位置わかるかな(笑)