03/09練習試合

2019年3月9日練習試合

1.2部合同

午前  VS 八王子イーグルス

午後  VS 小平スネークス

 

新体制になって、初めての練習試合!

緊張した様子の子供たちでしたが、周りの方の声援や、監督・コーチのアドバイスを受けながら最後まで頑張ることができました。

選手一人一人、練習試合で学んだことを次のステップにつなげるよう、これからも頑張り続けます!!

急遽、練習試合をしてくださった八王子イーグルスさん、小平スネークスさん、本当にありがとうございました♪

いつも応援に来てくれるちびちゃんたち♪

お兄ちゃんたちの応援、ありがとう!!

お昼休憩には小学生らしさが♪

学年を越えて楽しめるのが上砂ファイターズの魅力のひとつ♪

 

3部

練習試合 vs青空

3部だけでの初めての練習試合。

実際の試合形式も初めてでしたが、この部の特徴であるチームワークを発揮し、みんなで監督の指示のもと頑張りました‼️

そしてチームに加わってくれた女子部員も大活躍♪これからチームを引っ張っていってくれる存在になってくれることは間違いないと思います♪

春の大会に向けて、良い経験になった試合となりました。

青空さん、練習試合ありがとうございました!!